人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリン工房

先日、旧市街を歩いていたら、小さなバイオリン工房を見つけました。


バイオリン工房_e0039206_3163648.jpg



日曜日だったので閉まっていましたが、どんな人がここを訪れ、またどんな人がここでバイオリンを作っているのかとても気になってしまいました(^^)


バイオリン工房_e0039206_3174370.jpg



以前にブログに書いたと思いますが、ポズナンでは5年に一回、バイオリンの国際コンクールが開かれます。

ここでバイオリンを買った人もこのコンクールに出場したり、またこのコンクールの出場を目指して頑張っているのかもしれませんね。



バイオリン工房_e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
Commented by noel at 2007-02-22 23:49 x
看板がヴァイオリンの形なんですね!かわいいー。
ショウウィンドウも・・ぶら下がった楽器がイイですね!
こういう工房って、中で働いている人のことがヤッパリ気になりますよね~♪今は雪は無さそうですが、これで雪の中にポッコリこんな店が現れたら・・・う~ん、素敵。
Commented by poziomka at 2007-02-25 02:44
noelさん、
この工房の近くを通る時は大抵土日なので、いつも閉まっているんですよ(^^;)
今度は平日に行って、どんな人が働いているのかこっそり見てみたいな~と思いました。
by poziomka | 2007-02-22 03:19 | 日常 | Comments(2)