人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラのおもちゃ

だいぶ前の話になりますが、去年の11月、World Dog Showに行った時に、家でお留守番だったチラへのお土産にキリンのおもちゃを買ってきたという話を書いたと思います。(こちらをご覧ください。→ World Dog Show

そのキリンのおもちゃにチラはとても喜んでくれて、渡すと嬉しそうにそのキリンをくわえて走り出します。(あまり騒ぐと近所迷惑なのですが・・・^^;)

そんなチラのお気に入りになったキリンのおもちゃはこちらです。↓
チラのおもちゃ_e0039206_2320969.jpg


嬉しそうにキリンをくわえて歩くチラ ↓
チラのおもちゃ_e0039206_23204059.jpg


胴体の部分はテニスボールになっているので、噛むのが楽しいようです。↓
チラのおもちゃ_e0039206_23212148.jpg

チラのおもちゃ_e0039206_23213622.jpg


ちなみに、首の部分は太目のロープでできています。
胴体であるテニスボールの中には何か入っているようで、振るとカラカラと音を立てます。

キリンをくわえて走ったり、噛んだりするのに飽きると、自分のお腹の辺りにキリンを置いて寝てしまいます。その姿は、子供を抱くお母さんのようでとてもかわいいのです(^^)やっぱりチラは女の子なんだな~と思います。


チラのおもちゃ_e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
Commented by ともみ at 2007-02-06 03:15 x
チラちゃんは女の子なんですかー。チラはポーランド語の名前なんですか?何か由来があるんでしょうか。
Commented by ともみ at 2007-02-06 09:00 x
書き忘れましたが、このバックの絵春らしくていいですねー^^見てるだけでぽかぽかしてきます。春が待ち遠しい!(イースターはポーランドにも行けるし^^)
Commented by poziomka at 2007-02-10 02:38
とも2号さん、
そうなんです。チラは女の子なんです(^^)
チラってスペルは「Chilla」らしくて、フランス語っぽい感じです。義母がつけたのだとか。由来は特になさそうですが・・・。
このブログのバックの絵は、最近外が寒いので、ブログだけでも暖か気分になりたくて選んでみました。
ともみさんはイースターにポーランドにいらっしゃるんですね。またまた楽しみですね!
by poziomka | 2007-02-05 23:24 | 動物 | Comments(3)