人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本対オーストラリア戦

サッカーW杯で待ちに待った日本戦です。

残念ながら、ポーランドでは中継がなく、インターネットで速報をずっと読んでいましたが・・・。

ずっと勝っていて、最後の10分であんな負け方をするなんて思っていなかったのでとてもショックでした(><)

実際にテレビで観戦されていた日本の皆さんはもっとショックだったことと思います・・・。

以下に、ポーランドのインターネットサイトで見つけた記事の見出しを紹介します。

MŚ: Zabójcza końcówka "Kangurów"! (サッカーW杯: ”カンガルー達”の驚くべき終盤!) Onet.plより


ところで、ポーランドチームの方は、先日のエクアドル戦以来、監督と選手との間の衝突が伝えられていましたが、今日ヤナス監督とエビー・スモラレク選手が会見を行い、監督と選手はうまくいっていると話していました。

昨日の日曜日は完全オフだったそうで、一息入れてリラックスできたようです。

日本もうまく切り替えて、次のクロアチア戦にのぞんで欲しいなと思います。


日本対オーストラリア戦_e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
by poziomka | 2006-06-13 05:00 | サッカーW杯2006 | Comments(0)