人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

夫がポーランドに戻ってからしばらくは涼しかったのですが、ここ数日また暑い毎日が続いています。
日なたと日かげで温度差が10度あるポーランド。最近は日かげで30度近くあるので、日なたでは40度ということに!

そんな暑さの中、昨日(日曜日)は近くのウィルソン公園にお散歩に行ったのですが、その外には「簡易噴水」ができていました。こういうのは見るだけでも涼しくなりますね^^
暑い!_e0039206_1940242.jpg


土曜日(7日)は、私たちの住むイェジツェ地区のお祭りがあり、動物園の前には、昔走っていて今は観光用として夏季の週末に走っている、かわいらしいバスが停まっていました。
暑い!_e0039206_1942491.jpg


エヴェリナが乗りたいといっているのですが、なんだかんだと週末は別のところに出かけたりして乗る機会がなかったのですが、この夏休みには一度くらい乗ってみてもいいかな~なんて思っています。


暑い!_e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
Commented at 2014-06-13 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-13 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poziomka at 2014-07-11 21:38
あかねさん、
コメントありがとうございます。
こちらこそ初めまして、といっても既にどこかでお会いしているかもしれませんね!今度チラと散歩しているところを見かけられたら、是非お声をおかけくださいね。
最近更新が少ないですが、またブログを見ていただけたら嬉しいです。天気の変わりやすい日が続いているので、あかねさんも体に気をつけて!
by poziomka | 2014-06-09 19:44 | 日常 | Comments(3)