人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝HP開設2周年!

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。
そして、私達のホームページも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

おかげさまで私達のホームページも開設2周年を迎えることができました。いつも見て下さる皆様のおかげです!

最近はホームページの更新よりもブログの更新の方が多くなってしまいましたが、これからもポーランドが好きな皆様に、またより多くの方々がポーランドに興味を持って頂けるように、よりいっそう楽しい情報を提供していきたいと思っております。できるだけ長く続けていかれたらいいなと思います。

こちらのブログ同様今後ともどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

↓この写真は、本文とは全く関係がありませんが、最近のチラです。
題して「お気に入りのゴリラのぬいぐるみから片時も離れようとしないチラ」
祝HP開設2周年!_e0039206_257774.jpg

Commented by フデ at 2005-11-13 07:46 x
HP開設二周年、おめでとう!
本当によく頑張られましたね!
先日ポーランド語の先生と話していたとき、ポーランドの新大統領の話が出たんですね。私がすかさず、「あの人双子なんだよね。子供の時一緒に映画も出てたそうだね」と言いますと、先生は目を丸くして「なぜ、フデさんはそんなこと知ってるの?あなたポーランドのことホントによく知ってる」と喜んでいました。ショパンコンクールのネットライブを教えたのもこちらですし・・・・。
でも全部、それは友美さんとヤツェクさんのおかげです。あなたたちがココでいっぱいポーランド情報を提供してくれるからです。
ますまポーランドは身近に感じられるようになりました。

これからもずっと続けてくださいね。楽しみにしています。そしてあなたのポーランド語ブログに、いつかポーランド語でコメントできるようになれたらいいな、なんて夢を持っています。
 チラちゃんによろしくね。
Commented by poziomka at 2005-11-13 20:16
フデさん、
お祝いのお言葉をどうもありがとうございました!
私達のホームページやブログがフデさんと先生の会話に役立ってくれているようでとても嬉しいです♪
これからもたくさんポーランドの情報をお伝えできたらいいなと思います。

ポーランド語ブログの方はなかなか更新できなくてすみません(^^;)
でもポーランド語コメントは大歓迎です!どうぞ、いつでも何でも書き込んでいってくださいね~。

チラからもよろしくとのことです^^
Commented by sweet-buchan at 2005-11-20 21:55
2周年おめでとうございます!
ポーランドのこと、断片的にしか知らなかったことがつながったり、全く知らなかったことを新しく知ったりと、こちらのブログは本当に興味がつきません!
これからも更新楽しみにしていますね~☆
Commented by poziomka at 2005-11-23 02:04
buchanさん、
お祝いのお言葉、ありがとうございました!
私がホームページやブログを始めた目的は、私の好きなポーランドを多くの方に興味を持ってもらうことでした。
だから、buchanさんのように言って頂けると、目的を達成したような気持ちになり、とても嬉しいです。
またポーランドの生活で感じたことなどいろいろと書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(^^)
by poziomka | 2005-11-11 02:56 | 日常 | Comments(4)