人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のホームページが・・・!

それは日本出発を控えた6月末のことでした。
私達が作成していたホームページは、有料サーバーをしようしていたので、毎年6月になると、更新のお知らせが来ていました。更新する場合は6月末までに支払いを済ませなければいけないとのこと。
でも、サーバー使用料は年々高くなっているし、更新する頻度は減っていたので、迷っていました。
同時に、日本行きの準備もしなければならなくて、気がついたら、あっという間に締め切りの2日前になっていました。
迷いに迷った末、更新することにしたのですが、ギリギリすぎてうまくいかなかったのか、なんと、残念ながら、更新できませんでした(涙)

その後、よく考えると、私の更新頻度に比べて、サーバー使用料が高かったので、ちょうどよかったのかもしれないな、と思うようになりました。

でも、せっかく作ったホームページを閉鎖してしまうのはもったいないので、無料サーバーに移行して、続けることにしました。

新しいURLはこちらです。 ↓
http://www.takarabako2009.republika.pl/

また少しずつホームページの方も更新していきたいなと思いますので、よろしくお願いします!



私のホームページが・・・!_e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
Commented by ちぇこらどか at 2009-10-23 09:32 x
poziomkaさん、お久しぶりです。
遅ればせながら、ポズナンにお帰りなさいませ!
もうすっかりこちらでの生活モードに戻りましたか?

ホームページ、少し前にお邪魔させていただこうとしたら、うまくリンクしなくて、あれ?と思っていたところです。
なるほど、そういう経緯があったのですね~
新しいホームページ、またお邪魔させていただきますね!
Commented at 2009-10-25 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poziomka at 2009-11-10 01:31
ちぇこらどかさん、
こちらにもお返事が遅くなって、すみません。

エヴェリナがいるおかげか(?)、今回はいつもより早く「ポーランドモード」に戻りました(笑)
ただ、エヴェリナがせっかく耳に馴染んだ日本語を忘れないように、日本でたくさん録画してきた幼児番組を毎日見せているので、時々どこにいるのか分からなくなることもあります(^^;)

ホームページ、見てくださってありがとうございます。
なんとか復活させたので、また更新できたらと思います。
新しい記事をお楽しみに(^^)
Commented by poziomka at 2009-11-10 01:40
hanaさん、
お返事が遅くなってすみません。
こちらこそ初めまして。コメントをありがとうございました。

私のブログを見つけてくださり、嬉しく思います。
もし何かご質問などありましたら、このブログの右側に、メールフォームもありますので、ご連絡くださいね。

お体、お大事にしてください。
by poziomka | 2009-10-22 22:40 | 日常 | Comments(4)