人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ国会総選挙

明日(25日)の日曜日はいよいよポーランド国会総選挙の日です。
昨日の深夜0時をもって、選挙に関する討論などの一切をテレビ番組などで放送してはいけない期間に入りました。
ここ数日、様々なチャンネルで、政治家の討論会が生放送で中継されていました。しかし、どの方も言いたいことがたくさんありすぎて(?)司会をするアナウンサーが「もう時間ですから」と言っても話し続けるほどの白熱振り(^^;)

明日の夜は、やはり様々なチャンネルで選挙速報でもある特別番組が組まれていますが、やはり私は「ポーランドのNHK」であるポーランドテレビ(TVP)の番組を見ようかな~、と思っています。

今回の選挙の焦点は、税金問題、保険問題のようですが、ポーランドがいい方に変わって欲しいと思います。
by poziomka | 2005-09-24 19:19 | 日常 | Comments(0)