ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

突然ですが・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。
いつもブログを読んでくださっている皆様、申し訳ございませんでした。

実は7月から、日本に一時帰国しています。
家族3人そろっての日本滞在で、エヴェリナ美咲にとってはもちろん初めての日本です!

思えば、ちょうど2年前のこの頃、夫と二人で初めての日本長期滞在を始めたんだな~と懐かしく思い出しました。それが、今年は娘も一緒だなんて、なんだか不思議な気分です。

今回は、9月下旬までの3ヶ月近い滞在となります。
その間にエヴェリナの初めての誕生日もあるわけで、ポーランドへ戻るまでにだいぶ成長するんだろうなと、今から楽しみに思っています。

日本滞在中、ポーランドについてのブログはあまり書けないと思いますが、時間を見つけては、時々更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。



e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by poziomka | 2009-07-12 10:17 | 日常 | Comments(7)