人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに教会で見られるものは・・・

ポズナンはここ数日比較的暖かです。
といっても、今までのマイナス15度などに比べて・・・ということなので、気温は0度しかありませんが。

エヴェリナ美咲は先日無事に生後5ヶ月となりました。
離乳食も、今日からニンジン・ジャガイモの2種類が混ざったベビーフードをあげ始めました。
生後5ヶ月になった途端に、それまでおとなしく食べていたニンジンだけのベビーフードを、大泣きして嫌がるようになっていたので、心配でしたが、今日はなんと、自分から口をあけて、スプーンの方へと口を持っていって食べていました!
ニンジンだけのはもう口に合わなかったようで、2種類のはおいしいと感じたのかもしれません。
日々着実に成長していっているんだな、と感じた瞬間でした。
明日も喜んで食べてくれるといいなと思っています。

毎月お伝えしております、「各国いまどき報告」の1月分が更新されているようなので、ブログの代わりによろしければご覧ください。
クリスマスの時期に教会で見られる、キリスト誕生の様子を模した馬小屋の模型について書きました。

↓ こちらからお入りください。
World Bazaar 21 「各国いまどき報告」 ― ポーランド(もちろん!)

感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。


クリスマスに教会で見られるものは・・・_e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
by poziomka | 2009-01-16 04:21 | 日常 | Comments(0)