ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

ポズナンの記念碑&大学

前回の記事から、あっという間に10日も過ぎ去ってしまいました(^^;)
相変わらず、授乳→オムツ替え→睡眠の繰り返しですが、そんな生活にもだいぶ慣れてきました。エヴェリンカは元気にすくすく育ってくれています(^^)

ただ、ここ数日急に寒くなり、朝は5度しかありません。
いつもは11月に初めて入れる暖房を、なんと昨日から入れ始めました!
エヴェリンカが風邪を引かないように、というのもあるのですが・・・。
今年はとても寒い冬が待っている、との予報もあるので、今から気が重いです。というのも、昨年の冬を暖かい千葉で過ごしたので。ポーランド人の夫でさえ、憂鬱になっています(^^;)何とか乗り切れるといいなと思います。

毎月お伝えしております、「各国いまどき報告」の8、9月分が更新されているようなので、ブログの代わりによろしければご覧ください。
「ポズナンの記念碑」、「ポズナンの大学」について書きました。

↓ こちらからお入りください。
World Bazaar 21 「各国いまどき報告」 ― ポーランド(もちろん!)

感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by poziomka | 2008-09-17 17:29 | 日常