人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんブログのお知らせ

とうとう8月になりました。

そして、私は臨月を迎えました。

もういつ生まれてもおかしくない時期に入ったので、ドキドキしています。

ところで、妊娠が分かった頃から、気がついたことをちょこちょこと手帳に記してきました。
それを少し手直しして、ブログを作ってみました。

↓ それがこちらです。
Poziomka家に舞い降りた天使

少し前から、「エキサイトブログリンク」のところに、こっそりリンクしていたので、もしかしたら気がつかれた方もいらしたかもしれません。

気が向いた時にワードに記して、それを後でまとめてコピー・ペーストして作っているので、更新は不定期ですが、ご興味のある方にご覧頂ければ幸いです。



赤ちゃんブログのお知らせ_e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
by poziomka | 2008-08-02 01:04 | 日常 | Comments(0)