ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

かわいい!!

10日ほど前、いつものようにポズナンの中心街をぶらぶらと歩いていたら、とってもかわいいワンちゃんを見ました。

それがこちらです。 ↓












e0039206_1646833.jpg











かわいい!
そして大きい!!

これは何かというと、Velvetというメーカーのトイレットペーパーの広告でした。

とても柔らかいトイレットペーパー、ということで、歩き始めたばかりの赤ちゃんが尻もちをついても痛くないように、赤ちゃんが尻もちをつきそうになったらこのレトリバーの子犬がトイレットペーパーを転がして、赤ちゃんのお尻の下まで持っていく、というテレビCMが流れています。

このCMのワンちゃんも赤ちゃんもとってもキュートなんです(^^)

この広告塔もとってもかわいいので、一緒に記念写真を撮っている人達も見かけました。


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by フデ at 2007-04-16 22:25 x
 とてもビッグなかわいいわんちゃんに驚いています。バックのアパートと比較してもでかい!車がおもちゃのようです。
前もペディグリーの宣伝で驚きましたが。。。。
それの中味は空気の巨大風船なのでしょうか?それともハリボテ?
ところで友美さんの家もトイレットペーパーはヴェルヴェットですか?
Commented by こじょうき at 2007-04-17 13:17 x
most teatralnyのところではターミネーターみたいな空気人形が立ってましたね。ご覧になりましたか?
こういうのって、夜中、人が見ていない間に設置するんでしょうねえ…。大変だっただろうな。
ところで、メッセージは届きましたか?
Commented by noel at 2007-04-17 15:09 x
か・・・かわいい。先日の「ひよこちゃん」に匹敵しますね^^
ポーランドのホテルのトイレットペーパー、最初みたときキッチンペーパーか!?と思うほど太巻きでビックリしたんですが・・・。Velvetは、色も形も可愛いみたいですね~。もしや香りつきかな・・・?
Commented by nebosuke_aoi at 2007-04-18 21:46
ポーランドでもと言ったら失礼かもしれませんが、
こう言う大きな広告出るんですねー。
私の知ってるポーランドは田舎町なのでホント牧歌的で。。。
クラクフでも見なかったし。

やっぱりポズナンは大きな町だな~なんて思ったりもしました。
Commented by poziomka at 2007-04-18 22:38
フデさん、
そうですね。周りの景色と比べると大きさがよく分かりますよね。遠くからでもとても目立っていました!
巨大風船のように思いますが、そんなに近くで見ていないので分かりません。
我が家のトイレットペーパーはヴェルヴェットではないんですよ。でもティッシュペーパーは時々ヴェルヴェットのを買います(^^)
Commented by poziomka at 2007-04-18 22:40
こじょうきさん、
ターミネーターみたいな人形は見ていません。やっぱり大きかったですか?
確かに出来上がっているのはよく見ますが、設置している所は見かけないですよね・・・。

メッセージ、届いています。後でお返事しますね。
Commented by poziomka at 2007-04-18 22:41
noelさん、
ひよこちゃんに匹敵するかわいらしさですか?(^^)
そうそう、ポーランドのトイレットペーパーはキッチンペーパーのようにも見えてしまうかもしれませんね。私は今でも時々そう思います(笑)
CMでやっているトイレットペーパーにはかわいいワンちゃんの模様が入っていました。子供は喜びそうですね~。
Commented by poziomka at 2007-04-18 22:45
葵さん、
前はあまりこういう大きな広告塔はなかったように思うんですけどね~。今でもやっぱり珍しいので、見るとすぐに写真を撮りたくなってしまいます(^^)
by poziomka | 2007-04-15 16:56 | 日常 | Comments(8)