ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

またまた雪。

また雪が降りました。

昨日(2月8日)は気温は-3度くらいでしたが、朝から雪が降り続き、先日に引き続きだいぶ積もりました。

今朝は雪はもう降っていませんでしたが、木々には昨日積もった雪がまだたくさん残っていました。

e0039206_2313570.jpg


枝を近くで見るとこんな感じです。
e0039206_2315149.jpg


我が家の前の建物では、屋上で雪かきをしている人の姿が見られました。
e0039206_2324683.jpg


チラは雪が好きなようで、雪が積もっている時はいつも雪の上を歩きたがります。
私も雪の上を歩くのが楽しくて、子供のようにはしゃいでしまいました(笑)


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by noel at 2007-02-10 16:55 x
雪!・・・こちら日本は雪降らないです~。
ポーランドは懐かしい鉛色の空・・・。
屋上の・・・ハト?かと思ったら人間なんですね(笑
そういえば!私、雪かきしてないですよ!!今年。
信じられないーーー。
チラちゃん、雪が降ってよかったね♪
Commented by poziomka at 2007-02-11 01:32
noelさん、
確かに鳩に見えますね~(^^;)でも人なんです。
そちらは雪が降らないのですか??
そういえば、今日インターネットで、東京でまだ初雪が降っていないというニュースを読みました。この暖冬は心配ですね。
ポーランドもやっと冬らしい天気になりましたが、いつまで続くかは分かりません・・・。
by poziomka | 2007-02-10 02:34 | 日常 | Comments(2)