ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

積もった雪が・・・。

昨日(26日)も-5度と寒かったのですが、太陽が出ていたので少し雪が溶け始めていました。

しかし、夕方チラの散歩のため外に出てみると、雪が降っていました!しかも風もあったので、まるで吹雪のよう。目の前が白く、まるで南極を歩いているような気分でした(^^;)
そしてチラの黒い毛もみるみるうちに雪にまみれて真っ白に・・・。

そんな雪が一晩中降り続いたのかは分かりませんが、朝起きてみると、窓の外にきれいな雪景色が広がっていました。

特にきれいだったのは、台所から見える裏庭の木が雪の花を咲かせたように白く輝いていたことです!

e0039206_23966.jpg


昨日雪がたくさん降ったことと、今朝の気温が-5度と低かったことでできあがったものだと思いますが、まさに自然が作り上げた芸術でした(^^)

今日の日中は0度まで上がったため、雪も結構溶けてしまい、この雪の芸術も朝しか見られませんでしたが、少なくとも見られることができてよかったです。

P.S. 2つ前の25日のテキストに写真を追加しました。よろしければご覧くださいね。


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by ともみ at 2007-01-29 00:38 x
ステキですね^^なんだかクリスマス用のデコレーションみたい。
Ryoさんのブログでは紛らわしくてすみませんでした^^;これからはイギリスともみとでも名乗っておきます^^
Commented by poziomka at 2007-01-29 01:20
とも2号さん、
本当にとっても素敵でした!これが1ヶ月前のクリスマスシーズンだったらちょうどよかったんですけどね。
Ryoさんのブログのコメントのことは気にしないでください。私が先にコメントしていたら、やっぱり「Tomomi」しか書かなかったと思いますし(^^;)
by poziomka | 2007-01-28 02:41 | 日常 | Comments(2)