ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

「黒田武士」のその後

以前、こちらでSamuraj(サムライ)という名前の武道具店のお話を書いたのを覚えていますか?

ご覧になっていない方はこちらをどうぞ。 ↓

サムライ (2006年4月8日の記事です。)


あの時気になっていた「黒田武士」の立て札は結局知らせないまま随分経ってしまっていました。

それで忘れかけていたクリスマスの頃、偶然そのお店の前を通ると・・・










e0039206_147929.jpg







立て札が正しく縦になっていました!!



見かねた日本人の方か、日本語を知っているポーランド人の方がこのお店に教えてくれたのでしょうか。

他人事ながら嬉しく思いました(^^)



ちなみに、今のお店のディスプレイはこんな感じになっていました。
e0039206_1485364.jpg



e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by poziomka | 2007-01-19 01:49 | 日常 | Comments(0)