ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にこのブログを読んで頂き、またたくさんのコメントを残して頂き、ありがとうございました。

今年もブログと共にホームページの方も充実させていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


















実は、今私達は夫婦そろって風邪を引いています・・・。

クリスマス後の27日頃からまず夫が寝込み、続いて30日から私が・・・。

夫婦そろって久々の高熱を出し、大晦日も元旦も寝込んで過ごしました
(><)

今もまだ本調子ではないので、ブログの方はまた元気になったら更新していきたいと思っています。

皆様も風邪・インフルエンザには気をつけてくださいね。


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by andrzej11 at 2007-01-02 23:06
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
年末年始に疲れが出るのか、風邪で寝込む方がけっこういるようです。
私もおととしは、暮れに寝込んで、掃除も何も出来ずに過ごしました。
どうかお二人ともお大事になさってくださいね。
どうかご無理をなさらずに、ゆっくり養生してください。
良くなられたら、またポーランドの情報や写真を書いてくださいね。
今年も楽しみにしています。



Commented by noel at 2007-01-03 10:09 x
あけましておめでとうございます!
風邪と高熱・・・心配デス~・・どうぞユックリと休んでくださいネ。
今年はポーランドも気候が、いつもと違っているみたいですね
体も調子を崩してしまいますね・・・。
はやく元気を回復されますよう祈っています!
ことしもポーランドの情報や、素敵なお写真・・楽しみにしております~。

Commented by nebosuke_aoi at 2007-01-04 14:55
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

私も年末から風邪でずっと微熱状態です^^;
でも、そっちの方が寒いのに高熱なんて!
しっかり栄養取って、休養も取ってくださいね!
Commented by Ryo at 2007-01-04 23:28 x
友美さん、大丈夫ですか?
高熱ということはインフルエンザなんでしょうね。きつそうですね。一人ならともかく二人そろって病気だと看病がしっかりできなくて大変ですね。

でも聞くところによると、時には高熱の病気になる方が一般に体が強くなるんですよ。その上他に潜んでいる病原なども退治してしまうことも多いのです(私→体験済み)。なのでたまにインフルエンザになるのもポジティブに取っていいと思います(病気中は辛いですが^^)。
ともかく早く元気になってくださいね。それからまた”アクティメル”飲んで抵抗力つけて・・・。
今年もよろしくお願いします!
Commented by poziomka at 2007-01-08 00:39
フデさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
また、風邪のご心配をありがとうございました。フデさんも一昨年に寝込まれたのですね。私は年末年始の熱というと、大学4年生の時が思い出されます。卒論の追い込みでそれこそ疲れが出たのか、冬休みを思いっきり棒に振ってしまいました(泣)
来年は元気に新年を迎えられたらいいなと思います。
Commented by poziomka at 2007-01-08 00:42
noelさん、
風邪のご心配をありがとうございます。
そうなんです。今年のポーランドは冬なのに秋みたいで・・・。今日など朝から雨がザーザー降っていました。普通はこの時期ぼたん雪など舞っていると思いますが。結構この気候のせいで体調を崩している人も多いようです。
noelさんは体に気をつけてくださいね。
Commented by poziomka at 2007-01-08 00:44
葵さん、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
葵さんも体調を崩していらっしゃるのに、私達の心配をしてくださり、ありがとうございます。
葵さんのブログを読んでいると、今年はそちらの方が寒そうですよ。こちらは一向にマイナスの気温になりませんし、雪もなかなか降りませんから・・・。
葵さんもしっかり休んで早くよくなってくださいね。
Commented by poziomka at 2007-01-08 00:50
Ryoさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
風邪の方、ご心配頂き、ありがとうございます。最初は私が夫を看病していたのですが、案の定(?)私まで寝込むことになってしまいました。同居の義母も少し風邪気味だったのに、私達の代わりにチラの散歩に行ってもらったり、いろいろ迷惑をかけてしまいました(><)ポーランドでは病人にはロスウなんですね。義母がたっぷり作ってくれました。
私達は前は1年に1回は高熱を出していたのですが、ここ2~3年全然熱を出さなかったんです。そのせいでひどい風邪(インフルエンザ?)になってしまったのかもしれません。
by poziomka | 2007-01-02 18:05 | 日常 | Comments(8)