ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

クリスマス市 in Poznań (その2)

クリスマス市の続きです。

氷の彫像フェスティバル会場のすぐ脇では、熱々のバーベキューが売られていました。
カウボーイハットのおじさん達がおいしそうなソーセージなどを売っていました。
e0039206_28434.jpg


また、こんな車も発見。スノーボードの会社の車のようでした。上に乗っているのは一瞬人かと思ってしまいましたが、人形でした(^^;)
e0039206_293240.jpg


こちらがクリスマス市のテントです。クリスマス市と聞いて、広場いっぱいにお店が広がっているのかと思っていたのですが、このテントだけで、こじんまりとしていました。でも中はかわいいクリスマス飾りやクリスマス料理用の調味料などでいっぱいでした。
e0039206_211851.jpg

e0039206_2111972.jpg



e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by poziomka | 2006-12-21 02:11 | 日常 | Comments(0)