ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

プレゼントの中身は・・・?

ポーランドでは、大きな広告があちこちに飾られています。

その広告の中でいつも面白いな~と思っているのが、2枚組みのポスターです。

どういうことかというと、1枚のポスターがまず1~2週間飾られます。そのポスターを見ただけでは、何の広告か分からないようになっていて、例えば暗号のような言葉だけが書かれていたりします。

その後、2枚目のポスターに張り替えられ、そうして初めて何の広告だったかが分かるのです。


先日、そんな宣伝広告の「クリスマスバージョン」が張り出されました。

それがこちらです。 ↓







e0039206_1473443.jpg







いかにも2枚目のポスターがこの後に用意されているといったこの広告。

プレゼントの中身が何だったのかは、明日のお楽しみ、ということで(^^)

ポーランドにお住まいの方はどこかで見たことがあるかもしれませんので、どうか明日まで内緒でお願いしますね m(_ _)m


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by poziomka | 2006-12-16 01:50 | 日常 | Comments(0)