ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

またまたサンタチョコ

銀行で公共料金の振込みをしたら、またチョコレートをもらいました。

今度もかわいいサンタクロースの絵が描かれていたので、ご紹介します。

e0039206_2424315.jpg


サンタクロース柄のチョコレートはこの時期にしか見られないので、コレクションしたら面白いかもしれませんね!


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by nebosuke_aoi at 2006-12-12 09:03
クリスマス特典のおまけなんでしょうか?
こんな可愛いチョコがもらえるなんて、思わず笑顔ですね^^
Commented by noel at 2006-12-13 21:45 x
ポーランドのサンタさんて、カワイイですね!
お尻も・・・かわいい~(笑)
ときどき怖い顔のサンタが居るので(笑)ホっとします。
Commented by poziomka at 2006-12-15 02:15
葵さん、
クリスマスでなくても、時々もらえることもあります。
でも、こんなにかわいいサンタチョコは今の時期だけですよ~。
Commented by poziomka at 2006-12-15 02:17
noelさん、
ポーランドのサンタさん、お尻がかわいいですか~?(笑)
この時期、いろいろなサンタさんが描かれたチョコレートがたくさん売られているので、お菓子売り場がとても楽しいです(^^)
by poziomka | 2006-12-12 02:43 | 日常 | Comments(4)