ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

またまたおかしなマネキン

以前散歩途中で見かけた面白いマネキンを紹介しましたが、またまた見つけてしまいました。

それがこちら ↓



















e0039206_205371.jpg








・・・マネキンにまつげが・・・!!!

マネキンというのは普通まつげはないですよね??

しかも、とっても長くないですか?!

ちなみに、このマネキンが飾られていたのは、ポズナンの旧市街へ続く道にあった高級店のショーウィンドウでした。


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by フデ at 2006-12-11 09:01 x
 睫毛のマネキン、昨日、滋賀県の平和堂という大型スーパーで見たところです。顔立ちはアニメチック、でも長い睫毛がくるりとたくさんついていました。
もしかしたら、睫毛マネキン、世界的に流行なのでは?
Commented by poziomka at 2006-12-12 02:51
フデさん、
まつげのマネキンって日本にもいるんですか!!私は見たことがなかったので、ポーランド、というかヨーロッパだけなのかと思いましたよ(^^;)
まつげマネキン、世界的な流行だったら面白いですね!
by poziomka | 2006-12-11 02:02 | 日常 | Comments(2)