ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

消防車が・・・

ある日の夕方、何だかサイレンの音がうるさいな~と思っていたら、家の近くで止まりました。

すると、隣の部屋でテレビを見ていた義父が、「誰かアパートの上から飛び降りようとしている!」なんて呼びに来たのでびっくり!

急いで私達も義父の部屋の窓から外を見てみました。

すると、消防車がちょうどはしごを伸ばしているところでした。

e0039206_1414084.jpg


場所は私達が住む共同住宅の向かいの共同住宅屋上。

確かに人がいるのが見えました。

e0039206_1424096.jpg


でもよく見ると、その屋上にいる人もヘルメットをかぶっているようで、はしご車でも降りて来ず、結局何だったのかは分かりませんでした。

しかし、こんなに近くで消防車のはしごが伸びていく様子を見ることなんてめったにありませんし、なかなか面白かったです。

こんなのんきなことを言っていられるのも、この一連の出来事が大事には至らなかったからかもしれませんけどね・・・(^^)

先日またホームページを更新しました。よろしければご覧ください。
友美とヤツェクの宝箱


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by poziomka | 2006-11-29 01:46 | 日常 | Comments(0)