ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

夏なのに・・・

今年の夏はなんだか変です。夏なのに30度を、いや、25度を越えた日が数えるほどしかないのではないでしょうか・・・。
この1週間は日中でも15度前後までしか上がらず、夜は更に寒くなっています。
外を歩けばもう枯れ葉が散っています。まるで秋のようです。

昨日のニュースでは、ポーランドの山地、ザコパネで雪が降った(!)と言っていました。映像もでましたが、本当に驚きました(^o^;)

このまま本当に秋になってしまうより、もう一度「暑い夏」が帰ってきて欲しいです。
[PR]
Commented by sweet-buchan at 2005-08-12 00:07
Tomomiさん、こんばんはー!
わー!こうしてブログでもポズナニ情報に触れることができるなんて幸せです!こちらこそリンクさせてくださいね。よろしくお願いします~

今年のポーランドの夏は寒いのですか??
8月上旬のチェコは暑くて暑くて、名古屋と変わらんじゃん!って思ってました。地元の人によると、200年ぶりの暑さだったそうです。

今年の名古屋の夏は…
筆舌に尽くしがたいほど暑いでござるー!
Commented by poziomka at 2005-08-12 00:42 x
buchanさん!早速の書き込みありがとうございます~♪
早速リンクさせて頂きます。こちらこそよろしくお願いします~!

チェコは暑かったのですか?!そういえば、先日いらしたウクライナの方も、あちらは暑いとおっしゃっていました・・・。周りの国が暑いのにどうしてポーランドだけ寒いのでしょう・・・??
by poziomka | 2005-08-09 16:15 | 日常 | Comments(2)