人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな犬が・・・

10月の終わり、町を散歩していたら大きな犬を見つけました。

それはこんな犬です。 ↓



















大きな犬が・・・_e0039206_325647.jpg











こんな犬もいました。 ↓














大きな犬が・・・_e0039206_3253188.jpg














遠くからでも目立っていたので、かなり驚きました。

その時は、「犬のえさのペディグリーの宣伝かな~」なんて思っていましたが、ポズナン国際見本市会場では明日11月9日(木)から12日(日)までWORLD DOG SHOW 2006が開かれます。今思えば、それの宣伝でもあったのかもしれません。

私達は毎年行っているのですが(チラは出場しないので、見に行くだけですが^^;)、今年も見に行ってこようと思います。

いっぱい写真を撮ってくる予定なので、またこちらのブログで紹介したいと思います!


大きな犬が・・・_e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
Commented by noel at 2006-11-09 22:24 x
わ!おっきい!
チラちゃん、ビックリしていませんでしたか~?(笑)
自分の家の屋根が、こんな風になったら・・・楽しいかも。
ドッグ・ショーもあるんですね。チラちゃんも色んな仲間が見れて、楽しいですね~、きっと。写真、楽しみです~☆
Commented by poziomka at 2006-11-12 19:29
noelさん、
実はこれを見つけたのは、チラのお散歩のときではなかったんですよ。だからチラには見せてあげられませんでした。でもチラは怖がりだからよかったかも・・・?

ドッグショーではかわいいワンちゃんをたくさん見られて楽しかったですよ~。話が前後してしまいますが、また明日以降アップしたいと思います。
Commented by フデ at 2006-11-14 12:47 x
 ペディグリーの宣伝なんですね?面白いし、とてもグッドアイデアですね。そちらでもアメリカ系のドッグフードがたくさん入ってきているのですね。チラちゃんは何を食べているのですか?
Commented by poziomka at 2006-11-14 18:51
フデさん、
ドッグショーのメインスポンサーはぺディグリーなので、これは結局ぺディグリーの宣伝でもあり、ドッグショーの宣伝も兼ねていたようです。というのも、似たポーズをしたわんこの写真がドッグショー会場のポスターに印刷されていました。

チラにもぺディグリーのえさをあげていますよ(^^)チラはなぜかぺディグリーのような市販のドッグフードだけを与えるとお腹を壊してしまうので、ご飯と混ぜてドッグフードは少なめに与えています。
ちなみに、ジャーキーなどのおやつもぺディグリーです。
by poziomka | 2006-11-09 03:28 | 日常 | Comments(4)