ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

お知らせ

いつも私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今月は更新が少なくてすみません・・・。

というのも、明日から



日本一時帰国




することになりました。

この準備に加え、先日記した「暖炉取り壊し工事」が1日で終わるはずが1週間くらいかかってしまい、いろいろとばたばたしていたわけです。

(この暖炉取り壊しの様子についてもブログにレポートしたかったのですが、後回しになってしまいました・・・)

広げてあるスーツケースを見て、チラも分かるのか、寂しげにしています。

一方で、普段私達が寝ているベッドを独り占めできるので、喜んでいるようにも見えますが・・・?!


日本滞在中、ポーランド関係の面白い話題があったら、記事をアップしたいと思いますので、時々のぞいてみてくださいね!

なお、ポーランドへ戻ってくるのは1ヵ月後になります。

ちなみに、現在のポーランドの気温ですが、もうすっかり秋のようで、朝晩は15度以下にもなり、日中も20度前後です。

こんなに涼しくなったポーランドから、まだまだ残暑厳しいという日本へ行って、果たして暑さに耐えられるか、というのも気がかりですが、1年半ぶりの日本を満喫してこようと思います。






追伸: 1ヵ月後にポーランドに帰ってくる頃には、東京の冬のように寒くなっているかも・・・。


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by poziomka | 2006-08-28 16:39 | 日常