ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

暑い・・・!!!

最近日が短くなってきました。
ついこの間まで、夜10時くらいまで電気をつけなくても大丈夫、と思っていたのですが、最近は夜9時過ぎにはそろそろ電気をつけようか、と思います。

それでも暑さは相変わらずで、今、夜8時半ですが、気温が30度近くあります(><)
しかも、いつもの夏なら夕方以降は涼しい風が窓から入ってくるのですが、今年の夏はあまりの暑さに建物自体が熱されてしまったのか、涼しい風もあまり効きません。

先日のニュースによると、こんなに暑いポーランドは12年ぶりだとか。
雨も予報されながら、全然降らないので、せめて雨が降って、一瞬でも涼しさをもたらしてくれたらなと願っているのですが・・・。


写真は、今月始めに我が家の近くにある動物園の前で行われた『ポズナン暴動50周年記念コンサート』の準備風景です。 ↓
e0039206_3525651.jpg

e0039206_3531022.jpg


夜8時から、と開始時間が遅かったので行きませんでしたが、夜10時半過ぎまで音楽が聞こえていました。


e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
by poziomka | 2006-07-24 03:54 | 日常 | Comments(0)