ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

復活祭のチョコレート

復活祭の話に戻りますが、復活祭の前に義母がスーパーで羊型のチョコレートを買ってきました。復活祭の間は飾ってあったのですが、復活祭関係のものを片付けながら、義母が一言、


「これは食べないでまた来年になったら出して飾るものよね??」


私と夫は、復活祭が終わったら食べるものだと思っていたので、
「???」

結局私と夫で食べることになりました(^^;)

食べる前に写真をパチリ。
e0039206_21301591.jpg


そしてチョコレートを半分にするために、割ってみる夫。


・・・すると。


この羊チョコは中が空洞だったことが判明。

チョコレートの塊だと思っていた私達はちょっぴり(?)がっかりしてしまいました。

でも羊チョコはおいしかったです(^^)



e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加してみました。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by andrzej11 at 2006-04-29 22:26
大きいチョコレートってたいていは中、がらんどうですよね。
騙されたって」いつも思ってしまう。
卵チョコの方はどうでした?
でも羊さんはホワイトチョコレートですね。おいしそう。
頭ボアボアのアヒルさんの鉢もかわいらしい。うちにもよく似たアヒル植木鉢があります。
Commented by poziomka at 2006-05-01 05:02
フデさん、
そうなんですよ~。もっとぎっしり詰まったチョコレート、というのを想像していたので(^^;)
卵チョコも空洞でしたね~。
でもどちらもおいしかったです♪

このアヒルさんの髪型(?)は何とも言えず、かわいいですよね。
by poziomka | 2006-04-28 21:34 | 日常 | Comments(2)