ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

取り急ぎお知らせ

ブログをいつも読んでくださっている皆様、大変ご無沙汰してしまって、すみませんでした。

先週の月曜日、パソコンが少し調子が悪かったので一部の部品を交換してもらおうとサービスセンターに持っていったら、なんと今日までその交換作業がかかってしまいました!!

この1週間ブログが書けず、心苦しく思っていました。
その間にオリンピックも終わってしまったし・・・。

また明日から徐々に書いていこうと思いますので、またよろしくお願い致します。
[PR]
Commented by 亭主 at 2006-03-01 20:44 x
Dzien' dobry
お久しぶりです。ただいま昼休みです。
最近、調子でもわるいのかしらん?と思っておりましたが、パソコンだったんですね? とりあえず『祝!復活!』
追記;朝ごはんの目玉焼きは双子の卵2個でした。
Commented by poziomka at 2006-03-02 02:50
亭主さん、
ご心配頂き、ありがとうございます。
そうなんです。パソコンが調子悪かったんです~~(><)
しかも、夫が更なる不具合を見つけてしまい、明日再びサービスセンターへ逆戻りのようです・・・。
ポーランドの会社、しっかりして~と言いたい気分です。

またまた双子ちゃん卵が出たんですね。本当にポーランドでは双子ちゃん卵が多いのかもしれませんね。
by poziomka | 2006-03-01 02:09 | 日常 | Comments(2)