ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

冬!雪!樹氷!

今日は朝からマイナス5度の気温でしたが、外に出たら一面真っ白な上に、木々の枝に積もった雪が凍っていて樹氷のようになっていて、とてもきれいでした!

日中もあまり気温が上がらなかったので、1日中きれいな冬景色が楽しめましたが、朝は本当に幻想的でした^^

↓ 動物園の入口から見える木々も真っ白で、動物たちはどうしているかな、とちょっぴり心配になりました。
暖かいお部屋でぬくぬく温まっているのだろうとは思いましたが^^;
e0039206_04273160.jpg
↓ モミの木(?)が植わっていて、思わず頭の中を「ジングルベ~ル ♪」が流れました^^
e0039206_04274282.jpg
↓ すっかり雪国の冬!といった風景です。
e0039206_04275668.jpg
↓ 雪の結晶が枝についている様子は、まるで「枯れ木に花」が咲いたようでした。
e0039206_04280660.jpg

[PR]
by poziomka | 2017-01-19 04:34 | 日常 | Comments(0)