ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

再び雑誌の記事のお知らせ

久しぶりにブログを開きました。
コメントをくださっていた方、今頃見ました。ごめんなさい!
明日以降お返事しますね。

さて、またまた宣伝のようで大変恐縮ですが、お知らせです。

今発売中のクレヨンハウスから出ている「クーヨン」という雑誌の9月号に記事を書かせて頂きました!
Global family viewというコーナーで、世界の子育てや家族に関する記事ということで、近年盛んなポーランドの読み聞かせキャンペーンについて書きました。
350文字ほどの本当に小さなコラムなのですが、書店などで見かけたら、目を通してくださると嬉しいです。
感想を聞かせて頂けたらもっと嬉しいです(^^)


「月刊クーヨン2010年9月号」



e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by xavier at 2010-09-13 00:42 x
くーよん、読んでますよー。夏は忙しくてまだ見てませんでした・・。これから読みますね。楽しみです♪
by poziomka | 2010-08-14 03:43 | 日常 | Comments(1)