ブログトップ

poziomkaとポーランドの人々

最近のチラ

エヴェリナ美咲が生まれてから、ブログにチラのことを書かなくなってしまったように思います。
それで、今日はチラの近況をお知らせすることにしました(^^)



e0039206_2124744.jpg




チラは今月で8歳になります。
エヴェリナの泣き声にストレスを感じているように見えることもありましたが、最近では自分の方からエヴェリナのそばに寝そべったりしています。
そんなチラを見て、エヴェリナは毛を引っ張ったり、耳を引っ張ったりしてしまうのですが、それでも寛大な(?)チラは、身動き一つせず、されるがままになっています。
よっぽど痛いときは逃げてしまいますけど。

チラがあまりにかわいそうなので、エヴェリナにやめさせようともするのですが、ちょっと目を離すと、またチラを引っ張っています(^^;)

それでも、最近のチラは、エヴェリナのベビーシッター、またはお姉さんといった感じで、エヴェリナを見守っていてくれます。
反対に、エヴェリナにとってチラはどう映っているのでしょうか。大きいぬいぐるみだったりして(^^;)


↓ エヴェリナに鼻をつかまれるチラ。
e0039206_21245943.jpg



e0039206_2445270.gif ← 人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
[PR]
Commented by Yuko at 2009-06-05 22:18 x
Mixiからやってきました、Yukoです。エヴェリナちゃんとチラちゃんのツーショットにやられてしまいました。チラちゃんは自分がエヴェリナちゃんのお母さんと思っているんでしょうか??? ほほえましいですね~。
Commented by xavier at 2009-06-06 04:49 x
ホントにワンコの我慢強さには頭が下がりますよね。
優しいお姉さん、といった風情のチラちゃん、可愛いです♪
うちの子たちがお守りされていた事を懐かしく思い出しました。うちの場合はにゃんこがお守りしていて、ワンコは終止末っ子ポジションを保持してました(笑)
Commented by poziomka at 2009-06-14 22:39
Yukoさん、
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみませんでした。

チラはどう思っているのでしょうね~?お母さんのように見える時もありますが、一緒に遊んであげるお姉さんのように見える時もありますね。
どちらにしても、チラがおとなしくしていてくれるので、助かっています(^^)
Commented by poziomka at 2009-06-14 22:42
xavierさん、
お返事が遅くなってすみません。

特にチラが毛を引っ張られているときでも、じっと横になっているのはすごいなといつも思っています。
xavierさんのお宅では、にゃんこちゃんがお守り役だったんですね~。ペットは家族の一員なんだ、と実感しますね。
Commented by tai at 2009-06-18 12:43 x
はじめまして!検索から来ました。
余計なお世話とは思いますが、万が一の病気等にご注意して下さいね。
エヴェリナちゃんもチラちゃんもとっても可愛いらしいです!
Commented by poziomka at 2009-07-12 10:30
taiさん、
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

もちろん、病気などならないように、十分注意しているつもりです。
エヴェリナがチラの毛を引っ張って抜いてしまうこともあるので、チラのそばにいる時は、気が抜けません(^^;)
ご心配ありがとうございます。

by poziomka | 2009-06-03 01:35 | 日常 | Comments(6)